
--------


大神録画が終了

2010-03-11

タイトルの通りです。
本日、ようやく大神をクリア致しました。

Part1を投稿したのが、09年10月28日でした。
個人的に特別な日なので、覚えております。
そこから数えて、5ヶ月弱が経過したのですね。
実況でやると、普段より長くゲームが楽しめる気がします。

最終的に、Part50は余裕で越す計算となりました。
暫くは大神のうpでやっていけるね(´◉◞౪◟◉)ノ
まぁこれから引越しとかもでてくるんで、
そうじゃないとまずくて、録画に力いれたわけですけど。

全編通しての感想。
やはり大神はいいゲームすぎる!!
ラストの辺りは感動ものです。泣きます
ほんとうに楽しみにしててほしいです。
そして、なんならみんなプレイすればヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
僕はこれから、引越しの後、2週目を楽しみます。
ああ、その前に回収しわすれてるものとってこないとね。

そんなこんなで。
ありがとうアマテラス!


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

ブログ移転しました。

2010-02-17

もともと使ってたブログサイトが、運営をやめてしまったため、
急遽ブログをつくりなおりました。

突貫工事のため、作りはまだまだ荒いですが、
これから徐々に充実させていこうと思います。

リンクを貼って下さっていた方、大変恐縮ではございますが、
こちらのURLの方へ貼りなおしを宜しくお願いいたします。


なお、旧ブログの方であげておりました新着動画の記事ですが、
こちらに全て移すことはせず、過去にあげた分につきましては、
マイリストの表示のみで済ませようと思います。
今後の新着動画につきましては、従来通りに貼っていきます。

皆様今後とも、宜しくお願いいたします。
プロフィール

yassii

Author:yassii
ニコニコ動画に、ゲーム実況動画などをあげてます。
Jusなどで配信したりもするよ!(ごくたまに)


↑生放送状況
Stream Player(β)視聴
archives/clips(Justin)
Stickam

実況動画製作環境
連絡用メールフォーム

ついったー

yassiiのTwitterはコチラ

最新記事
カテゴリ
リンク
russian-blueはリンクフリーです☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
最新コメント
月別アーカイブ
