
--------


夜見島観光2人旅11日目

2011-09-16



動画情報にも記載しましたが、相当間があいてしまいました。
大変申し訳ありません。

仕事が忙しかったのもありますが、
大きなのはやはりプライベートですね。

この度、この動画を一緒に実況しているryo-sukeと
結婚いたしました。
そのための手続きとか引越とかで、
実際未だにバタバタしています。


次にあげるのは、これの続きの前に大神かな。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yassii

Author:yassii
ニコニコ動画に、ゲーム実況動画などをあげてます。
Jusなどで配信したりもするよ!(ごくたまに)


↑生放送状況
Stream Player(β)視聴
archives/clips(Justin)
Stickam

実況動画製作環境
連絡用メールフォーム

ついったー

yassiiのTwitterはコチラ

最新記事
カテゴリ
リンク
russian-blueはリンクフリーです☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
最新コメント
月別アーカイブ
